

なすらじ。第33回

なすらじ。第33回
(2010年1月19日放送)


病み上がりのためちょっと喉痛いけど放送。
ちりちりするよーキャイーン。

毎回リスナーのコメントに頼りすぎてるなーと最近思う。
「えーっと」とか無駄な言葉も大量に口にしてしまうので、
そういうのってリスナーにとっては耳障りなのよね。

ちゃんと一人で喋り続けられるよう、リスナーを飽きさせないよう、
話題を豊富に揃えて話術を磨きたい。

あと、放送後は音声がちゃんと入っているかうp前に確認するんだけど、
思ったより音小さいのね……。
もっと音量上げて放送します(´・ω・)ノ

なすらじ。第32回

うpすんの忘れてた。


なすらじ。第32回

今回は放送中の様子を動画で同時配信しながらの放送でした。
だってウェブカメラ付きのPCを買ったからネ!
いや、買ったらたまたまカメラ内蔵だっただけ。
随所にカメラを意識したコメントがあります。
意味が分からんと思うのでスルーしてください。


次回なすらじ。は2010年1月19日(火)23時~を予定しています。
(ただし、仕事の都合上放送できないかもしれません。)

次回のお題は『みんなの悩み、真剣に答えるよ!』です。
みなさんが抱えている悩みを僕なすのんが真剣に、僕なりに答えて進ぜよう!
ありがたみも無ければ、解決に至らないこともあるけれど、
話せばスッキリするかもしれないよ!

※頂いたメール・メッセージについてはもちろん匿名で読み上げます。
 匿名で送信して頂いても結構です。
こんな人

ふみた@なすのん

Author:ふみた@なすのん
LINE ID : 1623hrfm

日記も書いてます
はいどーも、ふみたです。

Twitterやってます。
カテゴリー
最近のありがたいお言葉
過去の愚行
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
