

なすらじ。第34回

なすらじ。第34回


昔使ってたデスクトップPCが復活し、ラジオのテスト放送をしてたところ、
テストに付き合ってくださった方々からのリクエストにお応えし、本放送開始。

あまりに突発のため、話のネタも何も用意してなかったので、
相変わらずグダグダです。
っていうかBGM大きすぎて聞きづらい。
マイクの音量はこれ以上、上げられないのよー!


次回の放送は2月20日(土)22時からです。
お題は 「思い出の一曲」 でお送りいたします。
「この曲を聴くとあの頃を思い出す」というような曲は何ですか?
それは楽しかった思い出ですか?
悲しかった思い出ですか?


メール・メッセージ等、どしどしお送りください!
送り先はコチラ→ maidyno1☆hotmail.com  (☆→@に変換)

コメントの投稿

非公開コメント

新なすらじPCの基礎パーツいる?

たぶんですが・・・

ラジオお疲れ様です!(生で聞けなくてごめんねぇ( ;∀;))

たぶんね・・・パソコンというよりかはマイクを変えたほうがいいと思いますよ。
オススメはLogicoolの5~6000円くらいのやつかな。

こないだわんだりんぐぱーてぃー!のときにもってきてたものがちょっと小柄のマイクだったんで、もしかして・・・と思いまして。

ちなみに最近お店にあるUSBでさせるヘッドセットはステレオミックスがつかえないのでNGです(;´Д`)
(つまり曲が流せない)

またご相談にのりますよーъ( ゚ー´)ッス

>かなぽん
基礎パーツって何が含まれるんだろ(*゚∀゚*)
昔のPCなので最近のパーツは組み込めない罠。
内容によってはありがたく頂戴します(`・ω・)b

>ゆっきーさん
やはりマイクなのかー(´・ω・)
USB式のは嫌だから元々使ってないけど、
そんな罠があるとは…。
参考にします(;´Д`)

>基礎パーツ
CPUとマザーボードとメモリのセット。
ハードディスクとケースとOSは用意してくれ

>かなぽん
おお、それはありがたい。
もらえるのなら喜んでもらうよ!
こんな人

ふみた@なすのん

Author:ふみた@なすのん
LINE ID : 1623hrfm

日記も書いてます
はいどーも、ふみたです。

Twitterやってます。
カテゴリー
最近のありがたいお言葉
過去の愚行
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
