

なすらじ。第41回

なすらじ。第40回
(2010年5月9日放送)


今回はあまりにもネタが無かったので忍者さんを急遽呼び出しです。
ちょっと声が聞こえにくいかもしれませんがそれぐらい我慢しなさい男の子でしょ!

そして放送中にも触れてますが、結婚する一角君、おめでとう!


次回放送は5月29日(土)22時からです
放送に対するコメントはWindows Live Messenger または Twitter、当ブログコメント欄までどうぞ。


※追記
放送回数の記載が間違ってたくさいので修正しました。
ゆっきーさん訂正・本家ブログ掲載サンクスです(`・ω・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰ー

なすのんまいどっすー

このなすらじ。って第41回じゃなかったっけ??
40回は4月24日にやってるようだけど・・・。

本家のsnow-net.radioのページにも第41回で載せとくねー

No title

>ゆっきーさん
ぐあー!
放送中に41回って言ってんのに間違ってるぅー!

訂正・掲載ありがとうございやす(´・ω・`)

一角おめでとうー!

一角結婚おめでとうー!!!
すみません。僕もたぶん結婚します。(最近婚約しました。

子供とか全く考えてないので、悠々自適なのは続きますよ。いやっほーぅ。

No title

一角さん、舞人さんおめでとう
お幸せに

No title

>舞人
みんなめでたいなぁ!
あと報告さんくす!
何もしてあげられんがこれからもよろしく!

>しすふぃ
一角にしかと伝えておくでござる(`・ω・)ゞ
こんな人

ふみた@なすのん

Author:ふみた@なすのん
LINE ID : 1623hrfm

日記も書いてます
はいどーも、ふみたです。

Twitterやってます。
カテゴリー
最近のありがたいお言葉
過去の愚行
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
